頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めてのお泊まり1日目~③

メインイベントがこれでした~♡
犬フ阿蘇阿蘇。以前(10月)地元で開催されたのに行った時に次回のお知らせで知って。
場所を見てみると、友達がいる場所で 行こう!と決めたのでした(*^O^*)
なかなか、ペキニーズに会える機会が無いので、「運良く会えればいいなぁ~♡」と
思ってました。。。


会場に着いて見ても・・・・まわりは 殆どがトイプー、チワワ・・・・

  

色んな香りがあって忙しいナッツ君💦    たくさ~んのお友達に会えて


  

それなりに ご挨拶したりして楽しんでた。


  

たのし~♪


初めてのドッグラン。リードなしで走らせてみた。おかーちゃんドキドキ(^^ゞ

  

ラン、って言うより・・・💦


チョット休憩中。サンタ帽被らせてみた・・・・不機嫌ですね(^_^;)

  


ちょっとクリスマス感だしてます?

  

       

                       後ろの あいつは誰?

  


                        くまモンも来たよ~

       

シュナウザーに囲まれ・・・・          僕くまモン興味ないよ(*^O^*)


  

そろそろ帰ろうかなぁ~って思ってて・・・・
「ペキニーズですよね?」って声かけられた(*^O^*)
なんと、声をかけて頂いた方がなんと、ぺきちゃんを飼ってるという。
「呼べば、直ぐ来ますよ。」と。おかーちゃんは 会いたいです♡と待たせて貰ったよ~
白ペキちゃんの「ペクレ君」ナッツより若いけど、2㎏ぐらい大きかった💦
一緒に写真をと言われて、一緒に撮るのに・・・・お互い違う方向見るし
ペキあるあるですね💦

  

  

似顔絵屋さんと整体屋さんのインスタに載せて良いですか~?即答で~いいですよ。
でも、おかーちゃんインスタの見方がわからなかった。
で、写真の保存の仕方がわからなかった、教えて貰ったけど・・・・
携帯の調子が悪くて、保存できてなかった(T_T)た~くさん写真送って貰ってたのに💦


あ!NHKニュースに犬フェスでたんだって~~!!ナッツ君写ってたかなぁ~?



時代について行けないおかーちゃん💦今日はここまで。次回に続く・・・