頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナミとロビンとナッツ(*^O^*)

さ~山が近くなってきました~
阿蘇の外輪山ですよ。
目的の第一Pointへもうすぐです(*^O^*)

着いた先は 阿蘇郡西原村 俵山の「萌の里」って言う物産館です。
ONE PIECE熊本復興プロジェクトのナミが設置してあります~

     

ぼくちゃん しらないよ~💦 無関心ナッツ君です(^^ゞ

すこ~しだけ 散歩して先を急ごう~💨


陶器のシーサーが隠れてます(*^O^*)

  

琉球の器 ゆい さんです。

地震後初めて行ったけど、変わって無くてホッとしました~
今回は見るだけにしときました(^^ゞかわいい器かいっぱいで選べなくて・・・


俵山から南阿蘇が見える展望所にて・・・

風が強かった~💦ベロンチョです。


良く撮れてないけど・・・・

新しくなった阿蘇大橋です。
次は・・・・東海大学阿蘇校舎です

  

 ロビン像です。                  

        

甥っ子に写メって送るために~💦ナッツ君とお出かけついでにね。
復興プロジェクトのONE PIECE像コンプリート目指します(^^ゞ
今設置してあるので 後は フランキーだけ・・
もうすぐ、ゾロがお披露目で ジンベイが設置場所決定待ちだって~


さ~明日はいよいよ本目的のイベントです~♡お楽しみに(^^ゞ