頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

禰豆子!?

12月ですね~早いっ!ことしも残すとこ1ヶ月・・・・・💦
やっぱり、冬って事で 夕方から冷え込んできました(>_<)
鼻水とまら~ん。。。。。


今朝の事です。出勤前のナッツ君♡

鬼滅の刃ごっこ~?(*^O^*)禰豆子に扮してるナッツ君です♡かわいい~
朝 「もってこ~い」遊びでの一コマです。
おかーちゃんに取られまいと・・・・・💦必死です。
禰豆子にみえちゃった~(*^O^*)


夕んぽは寒かった~(>_<)おかーちゃんだけ?

  

ナッツ君は平気の平ちゃんです。
花屋もチェックしました~♪

  


あと2日がんばれ~(^^ゞ