頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

彼は知らない・・・・(^^ゞ

お散歩行ったよ~♡ 最近いつもの大通り散歩だよ~🐾


     変テコなShot               ボケ~

  


            クン活中


さ~てココは何処だ。 画面からもわかりますね~💦嫌がってますよ

  

ココはナッツ君の行きつけのサロンです。

散歩の時に通るんです。で、いつも道路側を足早に通り過ぎます💦
ビビリナッツ君の嫌な場所でインプットしてるんでしょうね
でもね~明日は ここに行くんだよ~(^^ゞ
それも、じーちゃんと💦おかーちゃんお仕事だからじーちゃんに頼んだんだ。
朝7時過ぎにお迎えに来てくれる~
着々と明後日の準備整ってます(*^O^*)♡
綺麗になって楽しもうね~♪



最近気になってたあられ購入してみた。クレイジーソルト味って・・・ワクワク(*^O^*)

うん。クレイジーソルト???って味だった。

でも、それなりに美味しかったよ。
もちろんナッツ君は食べてませんよ~(^^ゞ