頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ほぼ皆既月食見えた~☽

今日のナッツ君元気に脚あげてま~す(^^ゞアハハ


土手散歩の始めのしっこPointだよ~。。。


土手に着くと・・・・月を探した💦 何処だ何処だ??うす~く雲がかかってたんだ。      

  

  

東の方に まだ低い位置にみっけ!      5時45分ぐらいの部分月食。



アパートへ帰り玄関先で・・・・         なにがみえるのさ~??

  

おかーちゃんのカメラじゃココまでが限界さ⤵6時過ぎ。ほぼ皆既月食。

  


みかんくださ~い♡     

おかーちゃんだけ ずるいよ。

ミカンはじめ果物大好き♡すいかは食べないけどね💦