頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ここはど~こだぁ

正解は~自由になれる所さ~♪
しっかり しっこ&う〇ちしてきましたよ(*^O^*)

  

    ↓ここがしっこPointだよ(^_^;)

  

        しっかりクンクン   ナッツ君の匂いしか無いと思うけど💦

  

  

  

いっぱい走ってた。            ミカンで釣ったらきた♡


じーちゃんからミカン貰って食べてたよ~♪おやつはミカンだね。



アパートに帰ったら いたずらっ子に変身💦

閉じ込めちゃった~反省中??(-_-)

扉は開いてるのにね・・・・・💦(^_^;)
明日は良い子に出来るかな?(*^O^*)
お買い物して帰って来るかもよ~おかーちゃん💦