頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早く行けたっ!🐾

ルンルンでどて散歩へ~♪だって~今日は早い時間だよ。
おかーちゃん今日は職場のイベントで勤務時間が少し早くからで
帰りはなんと!1時間も早かった(*^O^*)ヤッター


ナッツ君も嬉しそうにズンズン行きます(*^-^*)

    


土手は風は結構吹いてて運動すれば心地よい感じの風でしたよ~
ナッツ君は気持ちよさそう(*^O^*)       え!おかーちゃん寒いの??的な(^_^;)

  


シュルシュルも良い顔ですね~♡

  

  

  

  

  


今日ナッツ君との散歩中に友達からLINEで シークレット花火大会あるよ~と
おかーちゃん下手くそなShotですがみてください(*^-^*)

     

似たようなやつばっかりですね~

        

        

   この何百倍も綺麗でしたよ~

ナッツ君も抱っこして見てたんですが 怖い怖いとバタバタするので危ないから
お部屋に戻しました💦
15分程度で1500発。仕事で疲れた体に ほっこりな時間をありがと~




見てみて~ね。29分頃からで~す。