頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おっ!調子が良いぞ~♪

タイトルとは違って おかーちゃんは不調にて午前中は寝てました💦
あ!寒くなったので ホットカーペット出しました~。
お天気は良いですが 曇ると寒くて(^_^;)寒いの苦手なのさ。。。


重い腰をやっとこさあげて、2時頃実家へ・・・・
ナッツ君は 嬉し~♪と飛び跳ねて遊んでました~♡

  


    久々、飛行犬(*^O^*)        見蹴れてるけど、多分これも・・・・?

  

  

  

  

いっぱい走って おやつも大好きなみかん貰えてよかったね~ぇ♡



アパートに帰って そういえば・・・・実家に行ったのに ナッツ君う〇ちだしてない!!
あ~(^_^;)させてくるんだったのに・・・・💦
仕方なく?夕方散歩へ・・・・おかーちゃん体調不良なのに(>_<)辛い。。。
しょうが無いよね、ナッツ君に我慢させるわけにはいかないし~
いつもとは違って玄関から見える側の河川敷に行ってみました(ナッツ君がそっちを選んだんだ)
久しぶりに来たから、くんくんが激しかった💦

  

     ダ~ッシュ💨

  

久しぶり~ここも良いね~♪楽しいよ。

しっかりう〇ちだして、お散歩中のおじちゃんおばちゃんに かわいいね~ぇ♡と
いって貰えて 絶好調のナッツ君でした(*^O^*)/


明日からまたお仕事なんだよね・・・・・頑張ろ。
金曜日は休みだった、お友達とお出かけの予定。何処行こうか~♪
ストレス発散しなきゃね(^^ゞ