頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手~~~~♡月もね。

土手下の第一しっこPointで    スッキリ~(*^O^*)


土手、今日も遭遇せず(ダメダメ飼い主おじさん&おばさん)やった~\(*^O^*)/

月とナッツ君


良い顔が撮れました~♡


ナッツ君ダッシュで先に(^_^;)    カメラのシャッターチャンスが合わなくて💦

こんなのばっかり・・・・   ↓でも、面白いの撮れた がに股ナッツ君(*^O^*)



  

日も落ちて~風が気持ち良かったね


スッカリ暗くなったね   桜の木の下で✨✨

間違い探しみたいだね~(*^O^*)   しばらくこの態勢で止まってました💦なぜ?

  

時よとまれ~? 楽しい散歩がもうすぐ終るのがいやだったのか?
明日までこんな時間の散歩です、明後日は休みだし いっぱい散歩しよ~
あ!ナッツ君トリミングでした~ぁ💦もさもさをスッキリして貰お~♡
今日の散歩着もさもさでベストみたいになってるじゃん💦(^_^;)