頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

うわっ!かっこいいね~♪

ライオンキングのシンバみたい  ←親ばか??
          がお~って言ってるみたい(*^O^*)

クン活中

      
シュルシュルするよ~♡              エヘッ♡

  

草の道にて休憩中(*^O^*)


ダッシュ💨                    おかーちゃ~ん♡ 

  

撫でて~♡


花屋で~                     口に草が・・・・・(^^ゞ

  

アパートの踊り場で  抱っこする?って圧💦


柿を狙ってます💦             じーちゃんの柿 うまうまだもんね~

  

今日の散歩着と柿の色が かぶってるね~(^_^;)


今日は一昨日のダメダメ飼い主のおじさんおばさんには遭遇しなかった。
ナッツ君とおかーちゃんの方が土手に上がるのが早かったので一安心
と、思いきや 遠くから聞こえてきたおじさんのダメダメ犬を叱る声
早めに先を急ぎ、嫌な顔を見ずにすみました(^_^;)
直ぐわかるんですよ~おじさんの大きな声が聞こえてくるし・・・
迷惑おじさんです。手にはたばこ。吸いながら散歩って、どういうこと?
吸い殻はモチロン投げ捨て?


こんな終わり方嫌な気分ですね、スミマセン💦