頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気に散歩してるんだけど・・・(-_-;)

今日はおかーちゃんがお休みだったにもかかわらず1日お留守番ナッツ君(^_^;)


待ちに待ってた 夕方の散歩はテクテク元気に歩いてますよ~

     

 土手来たよ~♡    良い顔してるね(*^-^*)♡

残念、シュルシュルは出来ません・・・・(-_-;)

え?なんで??


花屋にて・・・・

はい、そこには行きません(^_^;)

2枚ともブレブレ~💦

  

あ!ハロウィンジャンボ。買った~??

いつも買おうか悩むんだけど、おかーちゃん夢をみれないタイプ💦で結局買わず。


あ~疲れたよ、抱っこして


良く撮れなかったけど、ナッツ君右の後ろ脚けがしてた・・・・(>_<)

  

気がついたのは昨日で、凄く血が出てて、固まってて・・・・💦
どうしたんだ?いつしたんだ?痛かったろうに・・・・ナッツ君我慢してたんだね
痛がる様子もなかった。気がついて無くてごめんね~(T_T)



じーちゃんの手術は無事終り ホッとしました。
でもさ~なんで病院って待ってるだけなんだけど つかれるよね💦
お休みなのに疲れたおかーちゃんでした(^_^;)