頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

つまんな~い(-_-)

今日は朝から雨・・・・・・台風14号の影響だ💦


朝は少しゆっくりしたいおかーちゃん、ナッツ君は暇そうにおかーちゃんを監視中(^^ゞ

お休みなの~?お外に行きたい♡って念を送ってる?


夕方お出掛け(実家)から帰って来て まだ、お外に行きたい模様です

実家で雨のため自由に遊べなかったもんね💦

恒例になってる 夕方の土手散歩をまってるのでしょうか?


おかーちゃんが相手しないので ケージの中のベッドでふて寝中。

📷取ろうとしたら、起きた(*^O^*)


洋服を来てるから「お散歩行ける♡」とおもってたのでしょ~

脱がせても 圧が・・・・(^_^;)

だって~雨なんだもん、実家で出す物出したので我慢してっちょ。
明日からは雨でも カッパ嫌でも行くからね~~~~~!!( ^o^)ノ


キッシュ 作ってみた。ブロッコリー、しめじ、ベーコンを入れてチーズをかけて~

う~ん、あまり美味しくなかった💦

凹むなぁ~。。。。あ!パイ生地は作ってないよ(^^ゞ 
キッシュセットみたいのがあってそれで作ったんだ~、次回は購入無しね。