頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も雨が・・・・ショボショボ☔

夕方近くになって、やっぱり雨が降りました💦
それも、ショボショボ・・・・


ナッツ君の散歩には影響は無かったですよ~🐾

        

  土手までスタコラサッサ。         と思ったらダ~ッシュ💨


エヘッ♡土手に着いて はいポーズ✨    う〇ちだしてすっきり~後なの(^_^;)

  


   ざんね~ん💦  今日はシュルシュルは止めてね💦

  

ショボショボ雨の影響ここにあり(^_^;)


気を取り直して~歩く🐾           どよ~ンとしたお空💦映えないね。

  


    ダ~ッシュからの・・・・           来たよ、撫でて♡

  


                      かわいコぶりっこナッツ君です。

  


明日から 週間天気予報では1週間雨(T_T)がーーーーん!
ナッツ君 お散歩どうする~レインコート着ますよね?いや、着させます💦


さ~明日も雨か、どうせ実家行きぐらいしかしないしね~
ハウスで用を足して貰います(*^O^*)