頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょこっと雨が降ったけど・・・・

雨天決行の散歩🐾だけど~
散歩に行く頃はすっかり雨も上がってたよ~よかった♪


       

  

ふつ~に散歩出来たよ♡ 


土手は もう秋だね~って感じの風が吹いてて気持ち良かった♡

  

  

   でも、はぁはぁ~?            舌がちょことかわいいね(*^O^*)



広々シュルシュルの場所に来たよ。   しかし、ん!何がきになるのでしょ~

  

        正解は               ↓おばちゃん( ^o^)ノ

  

近所のおばちゃん、ストレッチしてる?

久々に花屋チェ~ック(*^O^*)

   ヒューケラが入荷してたよ~


もうすぐお家だ~頑張って歩こう~🐾     キョロキョロ・・・

  

もうチョットお外で遊びたいナッツ君でした(*^O^*)


明日も雨が降るそうだ、どの位降るのかなぁ~?台風の影響??
台風微妙な所に来るよね⤵