頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

復活( ^o^)ノ


一昨日「明日は休みだ~」と浮かれてた おかーちゃん(^_^;)
体調不良にて ず~っと寝て過ごすという1日でした。。。。。
ナッツ君にもお散歩お休みさせちゃった💦ごめんね~
と言うことでブログもお休みでした(>_<)


ナッツ君ファンの皆様ご心配おかけしました~ナッツ君は元気ですよ(*^O^*)
えっ?!心配してないって💦   (*^-^*)あはは~


今日は元気よく昨日の分もと、夕んぽ楽しんでましたよ~♪
ではどーぞ~↓

     

     クンクン                  何を見てる?


  

    うへ~暑いね💦             


  

あれ?どれも同じShotみたいに見えるね~ぇ(^_^;)


広々シュルシュル~      楽し♪楽し~たのし~♪

  

       

1番下で冷たさを感じてる(*^O^*)


草の道にて。 ダ~ッシュっていうよりトコトコ💦    来たよ なでて♡  

  

  

   気持ち良くて ごろんごろんしちゃ~う♡

おかーちゃんもやる?


いつものシュルシュルPointで

  

草伸びきってるけど出来るよ~♡

草が茅みたいな硬い物だから 目を傷つけないか心配ですが・・・・


すっかり、薄暗くなってもう帰ろ~         え?もう帰るの??

  

もうチョット遊びたいところだけど 帰ってご飯食べよ っていうと
帰路につくナッツ君です(*^O^*) ←おりこうさ~ん


暫くは雨も降らなそうなので、夕んぽも堪能出来るね♡
早く帰ってくるからね~
あ!明日はチョット遅くなる勤務だった・・・💦