頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

待ってました 土手~♡

走る走る~♪待ってましたと言わんばかりに(*^O^*)
小雨は降ってるけど~ナッツ君は気にしないよ~
レインコート着るまではないので 何故か ラッシュガード着て💦

  

    走るので 下手くそおかーちゃんはブレブレです(^_^;)


  

えへへ~小雨でもへっちゃらさ~


土手に着いたよ~       やっぱ土手は気持ちいいね~♡

  


あ!油断しちゃった💦シュルシュルPointで既に寝っ転がってる・・・・

今日もシュルシュル出来ません(^_^;)

  

       気温は高くないんですが、風が無く 動けば蒸す感じで

ナッツ君は あちち と思ってるみたいですね(^_^;)舌が物語ってるね。


すっかり薄暗くなってきましたよ~

  


頂き物♡ ローソンのスヌーピーくじ。      クンクン 食べれるやつ?

  

     食べれません💦

ナッツ君の毛をコロコロするのにいいね~♪

ありがとございました~♡  大切に使いま~す(*^O^*)