頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日が落ちるのが早くなった・・・・(^_^;)

はやく~💨

ナッツ君急いでます💦

おかーちゃん大事な携帯を職場に忘れて、取りに行ったので散歩が遅くなったのです。
しっこ&う〇ち我慢してたナッツ君は、限界近かったのでしょ~(^_^;)
急ぐ急ぐ。


クンクン   

  

                        土手に着いたよ~♡

風があって気持ち良い♪


だ~っしゅ、おかーちゃ~ん♡         ハァハァ、撫でて♪

  


しゅるしゅるはモチロン!         草が深くなって、写真が撮りづらい💦

  

      

変な顔になっちゃいますね(^_^;)

            ぎゃ~~!おばけ~💦

えへへボクちゃんだよ(*^-^*)♡

しばらく草の上で戻って来ませんでした(^_^;)冷たくて気持ちいいもんね。


帰りはすっかり暗くなってしまった。

ストロボつけないと撮れないね~💦

アパートに帰ったら だっこ~と

動きません💦まだまだ暑かったもんね~こんな時間だったけど(T_T)


明日はチョット早く帰れる(定時だけどね💦)でもね~明日も暑いらしいよ・・・
やっぱり、薄暗くなっちゃうね。もう、ライト持って行かなきゃだ~