頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョットお出掛け気分で🐾

8月最後の日曜日ですね~夏気分でマリンルックにしてみました(*^O^*)
着るのを嫌がったんですがね・・無理矢理。着たら着たで普通に散歩する~(^^ゞ
なんちゅうやつじゃ。


マリンルックの割には海感無しの 木漏れ日の中の散歩🐾

  

  

  

  

ここは以前来たことがある 博物館の敷地です。木が沢山あって、日差しも遮れるし
下も、土だったり 芝だったり。熱くなくていいです♪
ナッツ君もあっちにこっちにクルクル巡回してました~(*^O^*)
出す物も出してスッキリして


隣に移動🐾 クローバ植えてあるけど、暑さで育ってないぞ。。。

ここは伝承館。最近出来たんだけど 

コロナで客も入ってなさそ~💦


そう言うナッツ君も裏から敷地に潜入💦裏だけ見てきました(^_^;) 

  

↑◯シールで作ってあった~凄い!      裏なのに凄いね、絵が描いてある(*^O^*) 


日陰を選んで散歩             座るのに良い感じの高さの所があったので

  

 何があるのかな~?                 ちょっと、休憩


少しは観光気分を味わえたかな?何処も連れていってないもんね~ぇ💦
もう少し、涼しくならないとね危険だもん車中もね。


ほんとだったら、甥っ子が都会から帰省するはずだった・・・・
もう、何年合ってないのかな~?ナッツ君も忘れてるよね💦
コロナ収束はあるのか?ナッツ地方高校生がクラスターでグーンと多くなってる
おかーちゃんの仕事にも少なからず 影響があるみたいよ~
明日から、9月の11日まで。どうなることやら(^_^;)