頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

8月最後の🐾~♪

定時で帰れたおかーちゃん。でもね、チョイ買いものして帰って来た~
帰って、少し曇ってたので早速散歩へ出たが、ナッツ君には暑すぎた💦
楽しそうに見えるのは暑いのだ・・・・(T_T)ハァハァが止まらない

  

ご機嫌だよ♡


シュルシュルって言うよりゴロンゴロン💦楽しいんだね~♪

     

     

  


草の道で勝手に走って行って戻って来る(^^ゞで、なでて~♡とまたゴロンゴロン

  


    冷たくて気持ちいいね~♪ 

  

   


久しぶりの間違い探し💦(*^O^*)

  


  

斜面=シュルシュル     斜面LOVEなナッツ君  

ここは草がモリモリじゃないので

                 シュルシュルしやすいね~♡  

頑張って暑い中た~くさん歩いたね🐾

今週末は天気悪そうだし・・・・・今のうちに散歩楽しも~ね(*^-^*)♡


明日から9月だよ~早つ!