頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めての公園🐾

今日はおかーちゃんの用のついでに駅の近くの公園で🐾


初めての所でナッツ君もキョロキョロ👀
クンクンがとまらな~い(^_^;)

  

デジカメ持って行くの忘れたので携帯で。  ありゃ、ボケボケ~(-_-;)

  

風が強くて・・・・

  

ん!誰かいるよ~♡

シーズーちゃんがお散歩してました♪ お友達にはなれなかったです💦


公園のシンボル的な物の前で・・・

       

  お~い、こっち向いて            やっと、振り向いた💦


      

エヘッ♡    同じ体勢(^^ゞチョット斜めってるのが可愛い♪

新幹線見えたよ~♡




3月も始まりましたね!心配してたほど仕事もなんとか出来てちょっとホッとしてます
ホッとしたからかな~眠たい💦
今朝は5時半に起きたしさ~眠たいのさ~早く寝よ(^_^;)
昨日も早く寝るって言ってたけど・・・寝るのはいつもみたいに遅くなってしまったし。
今日こそは・・・・・・
ではでは~