頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ねぇねぇ・・・(-_-;)      昨日の事と今日2日分です💦

↑こ~んな感じで 朝からおかーちゃんを待ってました かわいい~♡


おかーちゃん 体調が優れず。。。。気象痛💦ゴロゴロしてました(-_-;)
起きればガンガン!!薬飲んでも効かないんだ・・・・


ようやく 昼過ぎには 何とか動けるようになり実家へ🚗💨
自由さんぽしてもらおうと・・・・
    あっちこっち🐾               でもね~・・・

  

  

暑かったみたいで、直ぐに家に戻っていきましたとさ(^_^;)



夕方どうしても買いものがあって・・・
ショッピングセンターの裏にナッツ君もお散歩がてら行ってきました♪

  

    ↑クンクンが激しい~(^_^;)       楽しそうに走ってます💨


  

  あれっ、逆光だね💦             かわいいお顔もらえました♡


  

      草むら~♡                  海をバックに(*^O^*)


今日もおかーちゃん起きたら頭痛💦
でもね~よしっ!と気合いを入れ あさんぽへ行こうと,カーテンを開けると・・・・
ざんね~ん💦雨降ってました(>_<)またもや、ナッツ君あさんぽ行けなかった⤵⤵


はい、また実家(*^O^*)/
資源ゴミを出して欲しいと頼まれたから・・・・ナッツ君も同行です。
午後になり地面は乾いて自由さんぽ堪能してますね~♪  
                            飛行犬♪

  

  

  

走ってる写真ばっかりだね💦
実家で出すもの出さなかったので・・・・・


夕方チョイ先の公園へ行ってみた。が!!「ペットの持ち込み禁止」だって⤵⤵
なんてこったい、こんな所まで来たのに(>_<) 
なので、公園の周りを・・・・・・・・散歩🐾してきました~

      

←あ!!そこはギリ良い??(^_^;)  


公園の先は海。堤防にかわいい絵があったので そこで📷✨

      花火の絵もあったよ。

広~い公園なのに 散歩禁止って💦💦💦 

 

               曇りだったけど、蒸し蒸し~(>_<)


明日の朝は頭痛が無いように~(^_^;)あさんぽ出来ると良いね~♪
おかーちゃん 自立神経整えにいこうかなぁ~