頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お天気が良かったので♪

朝は曇ってて寒かったけど~お昼前になるとお天気がバッチリ!晴れた☀
公園へGO💨しました~♪
けどね・・・・(^_^;)📷忘れたのさ⤵  仕方なく、携帯のカメラでパチリ✨
携帯のカメラがまた、おかーちゃん苦手で・・・・使いこなせてない💦
 ほら!タイミング合わな~い(^_^;)        お~いこっちだよ。。

  


   チョコッと自由に♪            あれ??近すぎ。タイミング(>_<)

  


   カッパさんのベンチにて            後ろもカッパさんだよ~

  


              唯一 目線あったね~♡

                 今日もラブリーです♪
久し振りにこの公園に来て良かったね~
前来たときより草刈ってあったので散歩しやすかったです。
今度はいつ来れるかな?早めに来ようね~♪
お天気が良いと公園も楽しいよね。
最近毎日暗闇散歩だしね~💦
良い顔のナッツ君が撮れておかーちゃんは満足です(*^O^*)/
また、明日から暗闇散歩になるけど・・・・・