頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2人とも(*^O^*)

行ってきました~トリミング✂
一回りも小さくなったみたいです(*^O^*)
↓バナナでつってみた、失敗(>_<)近すぎですね。

  

全身は写ってないですが・・・・・


朝から凄い雨でしたが、夕方は止んだので、急いでお散歩へ💨

  

テクテク。丸裸なので、お洋服を着て散歩~


散歩に出る前 消防車がアパートのすぐしたの道を「非難される方は・・・・・」と
呼びかけていたので え!?増水ヤバイ?? と思った。。。
部屋から球磨川が見えるので、見てみたけどヤバイ位ではなかったので安心した。
河川洪水のレベルのままだし、朝早くに違う川が氾濫したと、アラートが鳴ったので
用心の為だろうね。


散歩時の球磨川 水位が上がってました💦


浮かない顔(^^ゞ


散歩から帰ってきたらまた急に土砂降り、よかった~散歩早めに行ってて💦


今日はおかーちゃんもトリミング行ってきたよ。1年ぶりのパーマ(^^ゞ
2人揃って綺麗にしてもらってスッキリ~♡
まだ、梅雨は明けないけど、明けたら暑い夏がやって来る
短くなった毛で乗り切ろうね~