頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

横向きばっか・・・(^_^;)

カメラ目線が苦手なナッツ君💦特に、ストロボ炊くとダメですね(^_^;)
赤く光るのが嫌いなんでしょう・・・・


しかと、にらみつけてる??           左見て~

      


  右見て~                   また右です(-_-)

      

んも~見てやったよ!これでどう??

な~んかイヤイヤ見てくれた感ありですね~💦


はい、ストロボ炊いてみたらホラね!        なんか怒ってる??

  

                       胸に枯草付けて・・・・💦


ナッツ君の胸毛凄すぎるので、トリミングへ行かなきゃ・・・と思ってるんですが
予約の電話するの忘れて、お仕事の合間に電話しなきゃね💦
いつになったらナッツ君はトリミングに行けるのでしょうか(^^ゞ
平日休みはばーちゃんの病院で取られてしまったので・・・・
今度の休みにじーちゃんにつれて言ってもらう?
行けるといいね♪


明日は9-6時勤務だったけど、8時半-5時半に変更⤴⤴ヤッター
少しでも早く帰りたいおかーちゃんです。
少しでも、土手に散歩いきたいもんね~