頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おそくなったよ~ぉ

遅かったよぉ💦
ボクちゃんお留守番頑張ったんだよ~じーちゃんと。。


朝、車まで💨 横断歩道は走って渡りましょう~

     駐車場も走ります💨

  

おかーちゃんの車は何処だ~ぁ?


実家について自由~🐾 ドビューン!!       あっ!見切れた(^_^;)

  

ベェ。可愛い顔やっと撮れた(*^o^*)/


遅くなったんです!!ばーちゃんの病院へ行ったのは良かったけど・・・・
検査検査検査で6時過ぎまでかかって、それからご飯も食べず急いで帰ってきたよ
7時20分頃にようやくナッツ君と再会できました(^_^;)
来週の火曜日も又行かなきゃ・・・・今度はそう時間は掛からないといいけどね💦
朝が早いので(9時に予約)早くいかなきゃだね(^_^;)
ナッツ君はまたじーちゃんとお留守番だね💦