頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

祈りが効いた??

朝早くに行って来ま~すの前に、ナッツ君と遊ぶ時間はなかったので
Shotだけ(^_^;)  え?遊ばないの~??

つまんなさそうですね💦


早出で帰って来て、実家へ💨 ばーちゃんが「おでん」作るって言うから 頂きに♡
  ついでの自由散歩ですね~ 外は寒すぎて(たまにチラチラ雪が舞うし)

  

       

  雪は写って無いですね~💦  

  

  

  

今日は厚手の洋服でお留守番してました( ^o^)ノ

そのせいか?前より冷え込みが少なかったのか?ナッツ君のお腹大丈夫でした~
帰って来て 祭り になってないかドキドキしながらドアを開けました(^^ゞ
よかった~ホッとしたよ♪ 昨日のいのりの成果かな?
今夜も冷え込むそうだから油断は禁物だけどね💦


今日の雪は思ったより少なくておかーちゃん的には⤵⤵
明日は曇りって予報です・・・・(^_^;)
母の病院へ検査に行くので休みを貰いました。
またナッツ君は実家にてお留守番かな??(^^ゞ


で、結局は「おでん」貰えなかった(T_T)
作ってないって!!んも~今日はおでん最高だったのになぁ。。。