頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土砂降り、強風🐾

はい、こんなものです(^^ゞ ナッツ君もだけど、おかーちゃんも膝から下びしょ濡れ💦
今夜は また雷を伴う雨が降るらしい・・・・(>_<)
雷、ナッツ君大丈夫かな~??おかーちゃんは知らず寝てるかもです(^_^;)アハハ


朝出かけるときは雨は降って無かったのですが・・・・

一応の保検📷✨

浮かない顔ですね・・・・後で雨が降るのがわかってるのかな??


おかーちゃんの多肉。強風で右前のセダムちゃん達剥げとる(>_<)

下に落っこちてるね💦

セダムだけ植えはモリモリになってきた(*^O^*)


今夜を乗り切れば 明日は晴れらしいよ~♪ヤッターーー!!( ^o^)ノ
ゆっくり、土手散歩を堪能しましょうかね~ナッツ君♡
ナッツ君のニコニコ笑顔が見たいから~♪


今週もあと2日頑張るぞ~。
来週は新年度だし、持ち場の移動があるらしい・・・・嫌だな。