頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ココはど~こだ( ^o^)ノ

一目散に💨
はい、しっこPointへ(^^ゞ            

  

              何度も、行ったりきたり~

  

 
近すぎて・・・・・(^^ゞ             そして、見切れる💦

  

       

 ↑変な顔   ↓えへへ♡             おすましで通り過ぎます(^^ゞ

久し振りに自由散歩出来たね~♪

 キャベツが大きくなりすぎて菜の花になってました~( ^o^)ノ

  

  キャベツの消費少なかったもんね💦    ボクちゃん好きなのに・・・・・


実家へ用事があったので、ナッツ君連れて~
明日からまた雨なので、自由にして貰いたくってきたのですが・・・・
しっこは何度もしたけど う〇ちは出来ませんでした(>_<)
出すためにアパートに帰って近所を少しばかり散歩して やっと出たよ。。
雨だと散歩億劫だもんね(>_<)おかーちゃんが。。。