頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

なんなのよ~ぉ(^_^;)

今日も実家へ💨
ナッツ君もちろん自由散歩です~♪           どーん!!

   


     ダッシュ💨                 ハウスへ急げ~

  

   

    帰ってきた~                なに?
ハウスへしっこしに行って、う〇ちは出ませんでした💦


実家へは・・・・父からのHELPCALLが朝7時前にあったから💦
行ってみればなんてこと無い事(^_^;)んも~なんなのよ。って感じ。
朝早くに電話はドキドキするから止めて!それも、たいした事じゃないことも止めて(>_<)
って言いたい。。。そうも、言えないよね~父もそう言うお年頃だしね(-_-;)


またまた土手散歩へ🐾 散歩の仕切り直し( ^o^)ノ 
散歩は土手に限る??ってかな・・・・          デへへ♡

  

   黄砂のせい?天草が見えないよ(>_<) 喉もイガイガしたしね💦

ドビューン💨

              今日の1番📷✨

なんちゅう顔だ(^^ゞそこがまた可愛いね♪


おまけ   今日の頂き物。。。           スタバ☕とゴディバ🍫。

  

ボクちゃんどっちにしようかなぁ~

・・・・・・・(^^ゞどっちも無理ですね💦
職場で頂いてきたよ。1人は退職、1人は産休。。。。いっぺんに2人居なくなると
人数足りないんですけど~~~~~(>_<)
おかーちゃんは かろうじて??移動はないみたい( ^o^)ノ


明日も明後日も良い天気らしい。やったー 明日は桜見に行こうね~
あ!お仕事だけどね💦帰ってきてからだよ~
最近暖かかったので桜もいっぺんに増えたよ🌸