頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

梨は美味い♪

ちょうだい♡ 目線は梨に(^^ゞ
   

  

     後で、小さく切った物を食べましたよ~(*^O^*)/ 美味しかったね。

陶磁器展で買ってきた物。お買い得だったよ~

元々大きいのが¥4500、小さいのが¥2000って言ってたけど 色々話ししてたら
大きい方が¥3500、小さい方が¥1600って。でもね~それからまた負けて貰っちゃった~
2つで¥4000(*^O^*) ビックリじゃな~い??
なんとも言えない表情のうさぎさん。今年の干支なんだけど~もう少しで終るけど~
いいんだ!お買い得だったのね♪
毎年、ココで干支の置物を買ってたんですが・・・・コロナ禍で途絶えてた。。。
催事もないし、あっても行けない状況だった💦久し振りに来ました~って言ったから?
オマケしてくれたのかも(*^O^*)



今日のナッツ君。   実家で自由散歩を少し💦しっこはしてもう〇ちが出ない(^_^;)

  

  

アチチな天気だったけどお外に出ると

気持ち良いよね~短時間だからね💦


夕方アパートに帰ってきて おやつTime。モナ王のレアチーズケーキ味?

Kiri使用だって~

うまうまでした~(*^O^*)/ ナッツ君も少しね(^^ゞ


夕んぽ は河川敷のキャンプ場⛺へ          上は高速

  


   くま川鉄道?              

  

            

      すこ~し斜めのココで、シュルシュルしてた・・・・(^^ゞアハハ


水分補給は大切だよね♪

            お水飲んだら まった~り♡

  

     なでて~♡

  

くま川鉄道が来た~!!

ナッツ君は音が怖かったらしい・・・・・どんだけビビリか(^_^;)


       すこ~しラン♪して帰って来ましたよ~  

  

夕日が沈む頃のココは最高!!キャンパー達も居たし、バーベキューしてるグループも
何組もいた~。
今度は友達とここにデイキャンプに来よう~(*^O^*)/  もち、ナッツ君もね♡


今週は6勤だ(^_^;)がんばろ~