頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

頭痛に負けず💦

昨夜寝る前から頭痛がしてた・・・・寝ればキット良くなる。と信じて・・・
朝起きると、やば~っお出掛け出来るかな??(>_<)ってくらいの頭痛。
起き抜けに直ぐに頭痛薬を・・・友達にLINEでドタキャンをしようかなぁ~(-_-;)

飲む点滴とやらで元気づけ。

レモンがスッキリ飲みやすかった~。おかーちゃん甘酒苦手なのに、飲めた(^^ゞ
気合いで飲めた??せっかくの楽しみが無くなるのは悲しいからね。
どうにか薬がきいたのかな?気合いで??お出掛け出来そう~\(^O^)/


ナッツ君は早速しっこTime。

一目散に💨

     しっかり目線貰えて♡  右足が惜しい!!飛行犬ならず💦


で、おかーちゃんのお出かけ先は↓ここでは無くて・・・・

帰りに←これが食べたいと言うので寄ってみた( ^o^)ノ

うまうま~🍦。買いものは、韓国海苔フレークのみ(^_^;)
欲しいのがなくってさ~朝1で無いと無理だね。。。。。GETできない。


夕方早くにナッツ君と再開♪ お利口さんでしっこもして待ってたらしい(*^O^*)
う〇ちは出てにらしく おかーちゃんと。

  

  

ブレブレばっかりだけど、ちゃんとう〇ち出たからね(*^O^*)

スッキリしてアパートへ帰りましたとさ。


今日のお出かけ先は

これ~!!絶対に外せません!!
毎年、初日に行くんだけど、今年は友達との都合で今日に(*^O^*)
出展者も人気で抽選らしく おかーちゃんたちのお目当ての出展者さんが来てなかった💦
ちょい外れでしたね~(^_^;)
くらしの中の陶磁器フェアーの出展者さんからの招待券が届くのでそれで入場出来ます。
これも魅力的♪500円は大きい(*^O^*)
見て歩くだけで 息抜きになるしね~♪ 楽しかったです。次回も楽しみだ(*^O^*)/