頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何処行く~🐾

こっちだよ~と急いで向かってます💦

滅多に行かない コンビニ経由(^^ゞ コンビニの敷地を我が物顔で・・・・・(^_^;)アハハ


トコトコ・・・・・

土手に着きました~( ^o^)ノ

いつもとは違う所からの土手で~す。

夕日が綺麗ですね~✨


     ぎゃ~ぉ 大きな口(^_^;)        シュルシュルは卒業?

  


     どびゅーーーーーん!           おかーちゃ~ん♡

  

何か来る・・・・・・

散歩の人達~


花屋さんで給水Time。             &  休憩。

       

ストロボつけました(*^O^*)

綺麗に写りますね~やっぱり。
もう、仕事から帰って来て直ぐに散歩に出ても、チョット遠くまで行ったら
こんなに暗くなっちゃいます💦涼しいのは良いけど・・・・・(-_-;)
明日は30分早い出勤だからね~
あ、でも買いものして帰って来るかも~(*^O^*)