頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

蒸した💦でも風はあった・・・・(*^O^*)

今日も土手🐾蒸したけどね💦    ボクちゃん土手が好きなんだも~ん♪
     風はあった~        もうすぐ落ちてしまいそうな夕日も見えたよ~

  


  ブルブルしたんだけど・・・・

  


草むらに入っちゃった💦             ボクちゃんココだよ~(*^O^*)

       

今日もシュルシュルはしません。。

最近ナッツ君がシュルシュルしないんで、草も伸び伸びさ~💦


お~ぉい、おかーちゃんはこっちだよ~(^^ゞ   げっ!ブレブレ💦何者??って感じ

  

   


                     今日はここまで。これ以上遠くに行くと

   

                       帰りが大変何だよね💦暗くなるし

お水飲んで帰ります!

今日は何処でなのか 頭に蟻さんが10~20匹ぐらい登ってきてた(>_<)
ん、このごま塩は・・・?と見てみると 蟻!! 写真撮る間もなく
払いました~~💦バンダナの間にとか入り込んでないかな?って帰ってからも入念に
お手入れしたよ(^_^;)蟻さんどこで???
明日からナッツ君に登るの禁止!!