頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

パターン化?

ナッツ君の散歩はいつも 殆ど土手散歩です。
おかーちゃんの気が向いたときとか、明日は休みって言う日以外はね🐾
そうで無いときもあるけど~💦


はい、今日も土手♡             こんな所に行くから・・・・・

  


 シュルシュル・・・・・              これでいい??

  

                              と、形だけ~💦

草の道ダッシュ(?)中💨

ダッシュって言うほどの速さでは無かったね(^^ゞ
                      お水。今日はいりませ~ん。

  

        風が結構有り、気持ち良かった~  から???
                            

  

  


     

ピカピカ装着しました~( ^o^)ノ そんな時間になっちゃったしね。
帰りが遅くなると、もう手放せないこの時期💦
ブレブレ決定なんだなぁ~(^_^;)
パターン化してる散歩でもナッツ君は喜んでくれてる
 ↑そう思ってるのはおかーちゃんだけ?
お外に出られるだけで 嬉しいんだろうね~ず~っとお留守番してくれてるしね(^_^;)
休みにはどっか行こうね~✨
・・・・・・はて、どうなるのやら(^_^;)