頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行き先は一緒だけど~🐾

土手へ。行き先は同じだけど、ナッツ君今日は大通りから行きたいそうで・・・・
      ダッシュ~💨で 大通りを駆け抜けます💦
                 おかーちゃん必死でついて行きます(>_<)辛い。

  

ドンドン💨


着いた先はもちろん土手♡            ブルブルもしちゃうよ~(*^O^*)/

  

  ちゃんと付いてきてね♡             で、へばってる様子💦

  

    風が気持ち良かったんだけどね~💦ナッツ君にはまだ暑いんだね~

  


シュルシュルもホンの少しだけ💦            で、草の道で寛ぐ(^^ゞ

    

草の上はヒンヤリで気持ち良いんだよ~

    ご機嫌のナッツ君です♪


おかーちゃんもご機嫌さ~(*^O^*) スヌーピーのマグカップ買えた♡
カルディでラス1だった。GETできました~♪    ナッツ君のチェックは欠かせません

  

それと、ハロウィン用🎃

青いパンケーキミックス。ドリップコーヒー。
ハロウィンのおやつにしようね~。


おかーちゃんご機嫌な理由はもう1つ。
なんと、やっと!!!!!! 退職金が振り込まれてた~(*^o^*)/ヤッタ~
これまで、長かった・・・・・💦振り込まれてホッとしたよ。
なにしようかなぁ~(^^ゞ