頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日のこと💦

なんてことは無い、巷は夏休みだ~とか帰省だ~とか言ってるけど
ナッツ君とおかーちゃんには通常💦毎日のように帰省(?)してるしね(^_^;)


午前中風呂場の換気扇が調子悪くって、取り替えに来てもらって・・・
直ぐ済みます!とか言ってたのに・・・・・2時間くらい時間取られちゃって💦
それに来るのも遅かったし午前中全部取られた感(-_-)
午前中に買いものに行きたかったのになぁ~。。。と。


ナッツ君は  毎度毎度の自由散歩🐾

しっこしてきたよ~  

  

2、3度走ってみたり(*^O^*)          で、お家にソッコー帰る💦
昼間は じーちゃんにおやつをねだり(じーちゃん=おやつ係)って思ってるよ(*^O^*)
いつもの時間を過ごしました~♪


夕方アパートに帰ったら風が強く気持ちいい~

風に向かって立つ(*^O^*)


夕んぽ 散歩時に会いたくないおじさんと会わないように大通りから~
  ↓ここいつも気にするんだよね💦     土手に上がる前のスロープでう〇ち(^_^;)

  


草って、伸びるの早いよね~💦        向こうから・・・・誰だ!?

  

夕方は風が無く土手も暑かった💦💦          ハァハァだぜ~

  

日が落ちると・・・・

いまいち、ピンボケばっかりなんだよね💦なんでだ?下手くそおかーちゃんです(-_-)
  

唯一ボケ少なめ(^_^;)

ニコちゃんナッツ君が撮れました📷✨


何故か、昨夜はUP出来なかった・・・・疲れた💦
知らない人に会うと疲れるよね、それだけでは無いけどね。
おかーちゃん体力落ちる💦


今夜は 友達と会います🍴楽しみ~賑やかな会になるんだろうな(*^O^*)/
ナッツ君、しばし1人でお留守番ね!!