頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

山の日?

山の日は 山へ💨では無く・・・・引きこもりの日(*^O^*)/


朝から ホットケーキを焼きました~

スヌーピーのホットケーキだよ♪

僕にもください♡とナッツ君が狙ってます。シロップをかける前に少しだけね💦


夕んぽは 土手散歩🐾               とぼけた顔のナッツ君

  

     可愛い顔~♪               

  


あれ、後ろ振り返ったら  虹~~~~~✨     なんだか嬉しいね~

       

ナッツ君と虹のコラボは成功??

虹は見えないね💦  うっすら・・・・(^_^;)


後ろがきになる。。。なにがある??       やっとすこ~し暗くなって来たね    

  

給水して~もう一息だ。頑張って~

家の近くの中華料理屋さんがきになる💦

女性が5人歩いて行ってた
お盆だし、帰省してる人もいるんだろうね~
おかーちゃんも13日は友達が帰ってくるのでご飯会だもんね。
1年ぶりだ。去年はコロナの関係で3人しか集まらなかったけど今年は8人集まる(*^O^*)
話しが弾むよ~♪
でも、帰るの15日って言ってたけど・・・・帰れるのかな??台風7号だよ💦