頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も元気に~🐾

昨夜は久し振りに友達と集まって 楽しかった~♪
ドタキャンで2人来れなかったけどね💦
帰って来たのは 日付けが代わってから・・・・(^_^;)
ナッツ君はお利口さんでお留守番出来ました。


     ナッツ君の朝の自由散歩~💨するよ(*^O^*)/

  

    見切れ💦                   なんちゅう(>_<)


夕んぽ🐾     何だか、毛色が夕日に染まってる~(*^O^*)

  

  

今日も蒸し暑かったよ~💦           ↓この後・・・・・

  

          なに??           かえろ、おかーちゃん!!

  

そそくさと、引っ返して歩き出したナッツ君💦 近くの小学校で夏祭りの太鼓の音が
                            ど~~~~~ん!!(^_^;)


急いで花屋まで来て 水分補給💦 ゴクゴク飲んでました~(^^ゞ

  

あまり聞かない大きなどーん!怖かったんだ。

 ↑ ぎゃ!舌が変になってる~ぅ(>_<) お盆にぴったり 妖怪か??


 桜の木の下で♪

こっちだよ~。。


お盆なのにお墓にも行ってないなぁ・・・・バチ当たるね💦
明日は送り盆だしお墓に一緒に行こうかなぁ~。。
ばーちゃん、じーちゃんご先祖様ごめんね~💦