頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出掛け~♡    したけど(>_<)

はい、今日は朝からお出掛けしてきたよ。
約束(ナッツ君と約束したわけではないけど)の公園に行ってきたのですが 
あれ?SDカード入ってなかったです(T_T)
あ~ぁ おかーちゃんまた失敗失敗!
良いShotがいっぱい撮れてたのになぁ~(>_<)
今度のカメラ 内蔵メモリーがなかった・・・・そこまで確認してなかったよ💦


公園から 近くの温泉地のくまモンと写りたくって行ってきた。
此処ではスマホのカメラで撮りました💦
 
 ココハドコ?                 キョロキョロ

      

やっと見てくれた??

近くに居たおじさんが気になって・・・・・(>_<)


温泉センターの入り口の足湯の前で

  

あれ?くまモン隠れてるね💦

今はコロナで休業中でした。


で、昼から母から呼び出され、実家へ🚗💨
自由~♪


    

えへ       

  

おか~ちゃ~ん♡

なに?

うまうま?

いえ、何も無いです💦
じーちゃんからアイス貰ってたべてたじゃないの!いっぱいたべると後が怖いしね(^_^;)


今日の収穫(胡瓜、なす、ズッキーニ)       僕もたべれるよね~♡

  

今年のズッキーニは大きくならない💦もうチョット、と思ってると花芽の所から
腐ってくるんですよ~だからこの大きさで採っておかないと・・・(^_^;)
天気がイマイチだからかなぁ~?今週は天気が続きそうなので もうちょっと大きな
ズッキーニが収穫出来るかな~♡


さ~また1週間頑張らなきゃ・・・・・(^_^;)
あっ!土曜休みだった~\(*^O^*)/ やった~。