頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初いたずら✨

ナッツ君初めてです!いたずら~♡
帰宅すると・・・・あれ?スリッパが片方ない(^_^;)
おや~ナッツくんのベットに💦


おかーちゃんの香り付き~♡恋しかった?

3日ほど前 玄関とナッツ君の居るところのバリケードを外したんですよ~
玄関が北側で少しは涼しいかな~?って思って。
そしたら~いつも夜はベットの横にあるスリッパなんて興味示さなかったのに
なぜ故に今更~💦おかーちゃんが恋しかったと勝手に決めつけてます(*^O^*)
なんて、かわいいやつじゃ~♡


そんなかわいいナッツ君 今日は暑くてヘロヘロ散歩でした~🐾

うへっ、まだ暑いじゃん!

   でも、元気に歩く🐾          

  


土手もまだ暑いね~💦               舌 ながっ!

  

横からも~舌ながっ!

おかーちゃんの影 あしながおじさんみたい(^_^;)

少しは草の上は違うかな?

冷たくて気持ちいいよ~♡

少し足取りも軽快だ♪

みっけ!よつ葉のクローバー🍀

帰り道近所のお花と📷✨

でも、ちょっとヘンな顔(*^O^*)
ヘンな顔でもおかーちゃんには1番だ~✨


今週は金曜日までお天気は良い。気温も高いので
仕事上がりで速攻で散歩には行かない💦それをナッツ君は分かってないんだなぁ~
そりゃ~おしっこ我慢してるから行きたいの山々だけどね、あちいんだよ~ぉ(>_<)
ヘロヘロ散歩だよ💦しっこもシートでしてくれても良いんだけどね、なんでだ?
シートでしっこしなくなったのは????