頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕んぽ 続けて夕日見えた(*^O^*)

あさ~
あれ?向こうに見えるのは・・・・


なになに??                  え?なにか?

  

スリッパ、いたずらされてます💦 ナッツ君は 知らんぷり~(^_^;)


土手散歩~♪   今日はここからいってみよ~ぉ!!って?

昨日も来たのに クン活多め・・・

  


   後光が差してナッツ君見えないね💦    今日も夕日沈む前に来れた~♪

  


  シュルシュル~♪            今日は楽しそうに滑ってるね♡

  

ヌン!!


アパートに帰ったら・・・   疲れたよ     抱っこ早く~~~

  


キムタクのバブちゃんだっけ?確か、ペキちゃんだったよね?
虹の橋に渡ったって・・・
いつかはその日が来るのだけど・・・なんだか切ない(>_<)
ご冥福をお祈りいたします。