頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寒いくらいだよ・・・🐾

今日のナッツ地方 雨ではなかったんですが1日中ず~っと曇りで
ちょい肌寒かったです💦
そんなことは関係ないナッツ君は散歩楽しんでした~♪
って言うか、このくらいの気温が過ごしやすかったんでしょうね(*^O^*)


はい、ペットショップ閉まってるよ~(^_^;)


 土手に着いて しっこTime              何か匂う?  

  


         ん!                おか~ちゃ~ん♡ 

  


    ダッシュ💨                  はぁ、疲れた💦

      あれ?誰か来る・・・・

いいえ、誰も来ませんよ💦


シュルシュル~♡

  

        


草の道もダッシュ💨

跳んでくる~♡かわいいね(*^O^*)



明日は今日よりいい天気になるそうだ。何処か公園にでも行ってみようか~?
と、今のところは思ってる~💦
明日、起きてみてからね(^^ゞあはは