頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

幸せ~の🍀みっけ!

薄暗い中 お散歩中のナッツ君。大通り散歩はクン活が激しめ💦
なかなか、先に進みません(^^ゞ

  

  

  

同じようなクン活Shotばかりなので        ↑呼んでみた(*^O^*)
                    カメラは見てくれないけど・・上向いた♡



クローバーみっけた所は~ ナッツ君の行きつけ(?)の花屋さんでした(*^O^*)

  

ナッツ君も気にしてるね♪

幸せが届きますように~~♡


ナッツ君甘えて来ます。ごろ~んして撫でて♡と。

おかーちゃんにスリスリするんですよ~

なんともかわいいじゃないですか。
でもね、この時だけなんだよね~💦
まだ、おかーちゃんに心を開いてくれないナッツ君でした!
↑まだっていつまで~??もう、かれこれ2年9ヶ月くらいなんだけど(-_-;)


こんなおかーちゃんにナッツ君と心開いてくれる幸せくださ~い♡





あれ?タグが無い・・・・??なんでだ(;_;)
ブログ村、調子悪い?