頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君病院に行く💦

こわ~い💦しっぽだだ下がり⤵⤵
病院についた途端 ソッコーで行く場所は・・・・

  

   

駐車場の塀なんです💦何故だ??    ここから抜け出されますか~??的な?(^^ゞ


いつもは駐車場でしっこ&う〇ちするのに 今日はしっこだけ(-_-;)
だいじょうぶかなぁ~??
待合室でも、浮かない顔してます。

       

無事診察と処置をしてもらいました。心配してたう〇ちチビル事無く
お利口さんでしたよ~♪


実家に着き 放たれた~(*^O^*)
俺は自由だ~♪

  

  

  

顔が全然違うね~(*^O^*)/          おかーちゃんの車の中をチェック中
                     今日のうまうまはなんだろな?


じゃ~ん!ローソンのスヌーピーフェア。

今日GET出来たのはこの二つ💦サンドイッチ食べたかったのになぁ~(*^O^*)
お昼におにぎり頂きました~♡