頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

積もったよ~❆

積もりました~雪❆
チョコッとだけどね(^_^;)
朝カーテンを開けると~うわぉ。
仕事に行く前にナッツ君を外に連れ出しました
なんだ~??って不機嫌でしたよ。雪わかってるのかな??

    

   

足跡かわいい~♡              この前より積もってた~


昼上がりでしたが、昼にはすっかり雪も溶け ただ寒い日になりましたとさ。
なっつくんは寒くても元気。いや、寒いから元気なのかな??

  

  

実家で走り回って遊んでましたよ~♪



実家で母の買いものをして、のんびりしてると夕方には・・・
雪また降って来ました♡


なに?                   なに?

  

  

なにこれ~?                 顔についてるんですけど~


  

でもね、楽しそうにしてました♡


寒くなって、雪がまた積もると帰宅が困難になる為 早々に帰りましたよ~
朝は道とか橋の上とか凍ってたので、こわいもんね~💦
明日も晴れ時々雪って予報だけど・・・・どうかな?もう積もらないで欲しいです(^_^;)


さ~て2連休楽しもっと!コロナ感染者は多くなってきてるけど
自分で自分を守らないとね(>_<) 気をつけよう~