頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

どおりでなぁ(^_^;)

昨日の散歩 おかーちゃん手が冷たすぎた。って言ったでしょ~
朝、カーテンを開けると・・・・・

  

           雪❆降って、積もってました~(^_^;)


寒い中お出かけのおかーちゃん ナッツ君をどうするか悩んだ結果

  

  

  

実家に預かってもらいました~♪

雪がチラチラしてたんだけど 元気元気💨 
いっぱい遊んだ後は・・・・じーちゃんと ぬくぬくです。

  

しかし、なでられてるのに・・・・・・・・緊張してる(^^ゞ


おかーちゃんのお出かけ先は↑これでわかるでしょ~(^^ゞ コストコです。
目的の1つの キャラメルソフトクリーム🍦 バニラとミックスにしました♪
もう一つは、間に合わなかった・・・・(>_<) 大人のバウム苺味。
出発が少し遅リベンジしなきゃリベンジしなきゃ。。。。
あとはチョコを少しとヨーグルト。今回は少しでした。


帰って来て ナッツ君と自由散歩。しっかり ハウスでう〇ちしてきました。


1日雪がチラチラ、降ったり止んだり。明日も積もってるかな~??
寒いのは嫌だけど、雪は少しテンション上がるよね(*^o^*)/