頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良いお年を~♡

後、数時間で今年も終わります。
ナッツ君的には何のこと?だけどねぇ~(^_^;)
おかーちゃん的にはこの1年色々ありました、公私とも(>_<)
すべて、良い方向には行かなかったように感じてますが
今日まで!明日からは新しい年が、良い年になるように益々頑張ろうと思います。
周りを替えようって思っても無理な話。
自分が変わったらキット良い方向に向いていくと信じて・・・・(^_^;)


ナッツ君はノー天気?に元気に走ってくれました(*^O^*)

      

  

  

  


昨夜からの雪少しだけ積もってました!

   

さむ~い(>_<)
昼間もチラホラ降って~寒かったよ。


(後ろの汚いのは見ないことに・・・・)甥っ子が小さいときにシール貼りまくり💦

ナッツ君何を見てるのでしょ~

ん!?ボクちゃんのうまうまでしょ?

いや、それはね~おかーちゃんのうまうまなんだよ💦
母がお正月用の巻き寿司を巻く準備してるとこ~♡
毎年母の巻き寿司と紅白なますは欠かせません。なますって自分でも作るけど
母の味が良いんです!まだまだ母には勝てませんね。
お餅と栗きんとん 畑で採れた小葱と白菜と頂いてきました~♡
おかーちゃんのおせちは簡単です(^_^;)


ではでは、今年1年妙なブログ見に来たてくださって 有り難うございました。
来年も、皆様の良き年となるようお祈りします。
くれぐれも健康にお過ごしください♡
来年もよろしくお願いします。