頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初詣!?

コロナで蜜を避けるために 昨日初詣に行こうと思ってたのですが・・・・
昨日は曇りで陽もささず、寒かったので 引きこもりでした(^_^;)
今日は晴れたので パワースポットと言われる所に行ってきました。
意外と直ぐ近くにあったので🚗💨金運、仕事、対人の御利益が有るらしい。
「水島・龍神社」
お賽銭は しっかり、45円(始終ご縁がありますように♡)。

  

  


ボクちゃんも金運UP⤴願います(*^O^*)

だって い~っぱいうまうま買って貰えるでしょ♪


近くの万葉の里公園で遊んできました~♡

  

初めての所だし クンクンばっかりで(^_^;) 


母からの呼び出しで実家へ。ナッツ君は実家での散歩が好きらしい

  

  

  

  

  

いっぱい、走ったり💨 なんと言っても 自由だしね~(*^O^*)
たまに、じーちゃん、ばーちゃんからうまうま貰えるしサイコ~✨


帰りに車の洗車に・・・・

怖くて丸まってました(*^O^*)


さ~明日から仕事だね!胃腸の不快感はあるけど頑張ろ~。
やっぱり、食べ過ぎかな?寝正月だからかなぁ~??(-_-;)