頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初 土手~♡

今年 初めての土手散歩♡


久しぶりの明るい土手散歩♪          急げ急げ~

  


                     途中で水仙みっけ!正月らしい♪

  


草の道に着くと早速~💨           走ります(*^O^*)

  

  


アップは目線くれません💦         チッ!うるさいなぁ~💢的な?(^_^;)

  


シュルシュル~久しぶりで 足元が・・・💦  何も無かったかのように滑りました

     

  ↑バランス崩れてますよ~            しれ~っと・・・・


         

                        エヘッ♡


ダ~ッシュ💨   何本目??       からの~撫でて♪

  

ごろ~ん♪


  

  

  

土手の上でも草の道でもダッシュ ダッシュ ダッシュ。
とっても楽しかったようです。
運動不足解消できたかな?


帰りに まだ滑り足りなかったようで、途中で土手を下り始めました💦

  

エッ?ダメなの~??            無視して滑っていきましたとさ!(^_^;)


1時間チョイた~っぷり土手散歩堪能してきましたよ。
最近の運動不足 解消できたかな??


明日でお休みも終わりです。
おかーちゃん的にはもっとお休みしたいところですが・・・・しょうが無い(>_<)
最後の1日ナッツ君とゆっくりしたいな(いつもじゃん!って突っ込まないで~)