頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

月曜日は疲れるね💦

月曜日って疲れるよね💦
どーーーーっと疲労が襲う 既に眠たいおかーちゃんです(^_^;)


ナッツ君は待ってました!と言わんばかりに るんるん🎵で土手散歩。
ダッシュに付き合わされ ヘトヘトだよ(;_;)


僕は元気さ~♪                  ダッシュもやる!

   


    どや顔?              シュルシュル~

  


        


すっかり日も落ちて・・・

  

う〇ち2回スッキリだ~(*^O^*)


暗くなると写真もあまり撮れない💦ボロデジカメは綺麗にとれないのさ~(^_^;)


お家Shot📷✨
風呂上がりのおかーちゃんに 遊ぼ~♡と寄ってくる(*^O^*)
いつもは呼んでも呼んでも来ないのに(^_^;)
なんとも、ペキらしいペキだ!ペキの中のペキだ!

    

それがなにか?何が悪い?